杉並区高井戸で出張買取でした。DVD、単行本、ムック本、写真集、ゲームの攻略本、のだめカンタービレなどの本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
窓の外を眺めながら、プーさんの切り株ハウスでゆったりくつろぐもえにゃん。
切り株にちゃんとお花もあって、可愛いわよ〜〜(*´д`)♪

いつも来る新聞の集金のおばちゃんが、この姿を見て、
「まあ〜、あなたはまるでお姫様ねえ!いいわねえ〜〜(´∀`)」
と言ってくれた、エヘエヘ(*´∀`*)
ほんと、猫バカな飼い主にさえ恵まれれば(笑)、
猫はこの世で最強に幸せな動物なんじゃないかと思う、
だって毎日 寝て食べて寝て遊んで寝て食べて寝て

なんて言ってりゃいいのよ!?最高よね!?
ウラヤマシイ〜(*´ii`)ラブリ〜      (−ω−‖)
    ☆    ☆    ☆
今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月、今年も最終局面に突入だ!!
早ッエェェェ━━━━(゜Д゜;;)━━━━ッ!!
ついこの間お正月を迎えたばかりな気がするのに!!(汗)
ラストスパート、あと1ヶ月がんばりましょう!!


今日くまきちは杉並区高井戸で出張買取でした。
DVD、単行本、ムック本、写真集、ゲームの攻略本、のだめカンタービレなどの本を
お譲りいただきました。どうもありがとうございました。


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】