東京都町田市で出張買取で、遺品整理のご依頼でした。講談社学術文庫、講談社文芸文庫、中公文庫、白洲正子の単行本など、古本・本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
発売日、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速新刊屋さんに行って購入!えーと、うちの猫は・・うちの猫は・・
イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というわけで一部ご紹介!


エヘエヘエヘ(*´∀`*)エヘエヘエヘ (^ω^ )
(「猫びより」取材時の様子は2008.11.10.の記事参照!)
いえね、ほんの1/2ページの小さな記事なんですよ、
でも愛猫たちが紹介されているのを見るとほんとに嬉しいし感激です、 
猫びより」さん、来て下さって本当にどうもありがとう!。+゚(゚´∀`゚)゚+。 


そうそう、記事の仕上がりを拝見して驚いたのは、
予想外に私の「オペラ好き」を強調していただいていたこと Σ(゜∀゜)
自分の経歴とか取材の時にお話ししたわけではないんだけど
しっかり書いて下さっていて、
ああ、ちゃんとブログやホームページに目を通して
記事に取り入れて下さったんだなあと思いました、
どうもありがとうございます。
この記事がきっかけでまたオペラ関係の買取がどーーんと入ってきたりしないかな?って
期待しちゃったりして(笑)


ちなみに、この号の特集は「やっぱり和猫びいき」。
「作家が綴った昭和の暮らしと猫」
「江戸時代の浮世絵版画に描かれた和猫たち」という記事や
爆笑問題田中裕二さんのインタビューなど
爆笑問題のお2人って、大の猫好きでいらっしゃるんですね!)、
偶然にも自分好みの記事がたくさんあって嬉しかったです。
可愛いばかりではなく、読み応えのある内容の濃い猫雑誌だと思います、
猫好きのかたはぜひお手にとってみて下さい(^^)


昨日くまきちは東京都町田市で出張買取でした。
持ち主様はすでに亡くなられており、ご遺族のかたからのご依頼です。
講談社学術文庫講談社文芸文庫、中公文庫、白洲正子の単行本などを
お譲りいただきました、どうもありがとうございました。


人気ブログランキング(本・読書部門)は4位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】