たまにはくまきちの布団にしてね


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は板橋区(東京都)で出張買取でした。
歴史や人文学など堅い本をお譲りいただけて嬉しいです、どうもありがとうございました!


アマゾンから、「出品終了のメール」は来ているのに
「今すぐ発送して下さい」が来ていないままのがいくつかあります。
また調子が変なんでしょうね・・もう慣れっこですけど・・(‖-_-)


    ☆    ☆    ☆
昨夜の深夜2時ごろ、私の掛け布団の上でもえにゃんがすごい勢いで
「カーシカーシカーシ!!」
と砂かけ行動をしているのに気がつきました。
ああ・・・嫌な予感がする・・・まさか!!(゜ε゜;;;)


・・・やはりそうでした、久々に




おもらしされてました・・・・
il||li_| ̄|○il||li




犯猫(はんにゃん)はまず間違いなくシュガーくんでございます・・・
シュガーくんはおもらしをすると、いつも必ず部屋の隅っこの方に隠れて
「やってまった・・・・(‖´д`)」
というようなどよーんとした顔をしてうつむいております(ラブリー!)。
そして匂いが気になってしょうがないもえにゃんが、いつも
「カーシカーシカーシ!!」をやりにくるのです。


というわけで今日はコインランドリーに行って
布団を丸洗いしてきました。
おかげさまでふっくらふかふかです。
・・・・こんな機会でもないとめんどくさくて
なかなか丸洗いなんてしないので万事塞翁が馬、
シュガーくんに感謝??┗(;´∀`)┛


おまけ。寝起きで寝ぼけまなこの看板猫ズ。



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】